--. --. --  
2017. 05. 21  
20224.jpeg20224 (2)


GWにクリアしたやつ。

引きとしては世界樹×3、レミーラ×2、いちしの、草神、回復とか。
ルラ、爆なしでは過去最高のタイムで嬉しいクリアだった。
流れがあって楽しい冒険なので動画を上げても良いが、全体的に動きが酷かったので微妙(笑)。まぁ最低でも詳細は書きます。
なんにせよ6月になったら少し暇になるので、なんかするとしたらそこですかね。
2017. 05. 20  
2月にクリアした上げるか迷ってたやつ。
いい加減オリジナルのファイルを消したいので上げる事にしました。


2017. 05. 03  
90分切りを目標にしている人のために参考になればと…
1F~90分切りクリアを意識してプレイした動画を上げました。





